あぶどいら! あぶどいら!! 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!


by google_yahoo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
チビどもと身体を動かしたらチョッと筋肉痛です、アタタ・・・。
ということで、体育の日の夜、如何お過ごしでしょうか??

ところで、 ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 (グリルポーカー グリルポーカー) は、グリルマスターで、現在Googleトップ、Yahoo!3位、MSN2位の快挙!
だからと言って、グリル マスターグリル マスターグリル マスターグリルマスターグリルマスターグリルマスターグリルマスターと書いたところで、何にも起こりません、得も有りません。

だいたい、第2回 ページランクマスター争奪戦のキーワードは、グリルポーカー・・・グリルマスターじゃ、ありません。

などと、ネタを繋いで今夜はお終い。

< P R >
グリルポーカー,グリルポーカー
グリルポーカー ページランク マスター


以下、おまじない
グリルポーカーグリルポーカーグリルポーカーグリルポーカー
[PR]
# by google_yahoo | 2005-10-11 00:12 | グリルポーカー
「ぺびっちょがキタ。」最終章dai募集

ページランクマスター バトル 参戦中

ということで、10月になりました。
ページランクマスター成功術主催の第2回ページランク マスター争奪戦グリルポーカー≫が、開幕しました。
12月まで、グリルポーカーグリルポーカー と言い続ける訳です。…長い3ヶ月になりそう・・・。しかし・・・グリルポーカーって、ナニ??
そんな疑問は、第2回ページランク マスター争奪戦 に 参戦している内に、解ける??

ところで、トロコデー、忘れさられていそうなぺびっちょ・・・「ぺびっちょがキタ。」 最終章 dai募集!は、10月20日まで・・・私もぺびっちょぺびっちょって、言ってましたから当然応募してますが・・・どうなるんでしょうか。とりあえず、ぺびっちょの競合求む!!


<PR>
ぺびっちょがキタ。最終章dai募集

<PR>
グリルポーカー!! グリルポーカー!!

朱里さんのグリルポーカーdeお小遣い グリルポーカー

ページランクマスター 争奪戦
[PR]
# by google_yahoo | 2005-10-03 04:21 | グリルポーカー
グリルポーカー!!、グリルポーカー!!・・・なんのこっちゃなのですが・・・グリルポーカーなんです。
おまけに、ページランク マスター

独り言だから・・・気にしないでネ、グリルポーカー

ヤキブタダーで、お世話になった焼き豚 ワンダーランド(焼豚 専門店)さんにちなんで、グリルポーカー

だから、今日は、グリルポーカー!!
[PR]
# by google_yahoo | 2005-09-19 18:12 | SEO コンテスト
「ぺびっちょがキタ。」最終章dai募集

-----------------------------
「あなたが見ているこの世界は、我々が作り出した電気信号なのです。私との会話も、その信号によって行われているのです。あなたの肉体はすでに存在しないのですよ。あるのは脳だけです。それも、我々が送り込んでいる電気信号を止めれば、あなたの脳はその活動を停止します。そういう意味では、あなたの脳は、自身で活動すらしていないという訳です」
-----------------------------

ということで、本日は好評展開中の ぺびっちょがキタ。 最終章dai募集 について、現在までの動向と今後の展開予測に僕HuraHura と スペシャルゲストとして 元祖・ ぺびっちょがキタ。作者としてお馴染みのあいき。さん を お招きしての座談会をお届けします。

HuraHura
こんばんは、あいき。さん
あいき。
こんぺびっちょ(こんばんは) ですけどがをいや(です)。HuraHuraさん。
HuraHura
のっけから、飛ばしてくれますね。お手柔らかに。
あいき。
こちらコンソメスープ(こそ)。
HuraHura
えっ??あいき。さん、心療内科あいき。クリニックに行かなくてダイジョーブ?
あいき。
あなたも、コーンクリーム詰めで海に流されてみたいのかしら??ムフッ。
HuraHura
・・・そろそろ、本題に入りましょう。
2005年10月20日までの予定で始まりましたぺびっちょがキタ。 最終章dai募集ですが・・・あいき。さんは、どうご覧になっていますか?
あいき。
ワタシ最近、チョー忙しいの・・・遊びが。だから、自分が投稿した以外ってあんまり見てないんですよー!
HuraHura
忙しいといいつつ、陽当り良好。~ぺびっちょマンション~恋するぺびっちょ~プロローグ~の2作をエントリーして頂いてます。ありがたいことです。
恋するぺびっちょ~プロローグ~って、エッセンスとして実話も組み込まれているって話ですが本当?
あいき。
エッセンスってことはないですよー。だって、9割が実話ですもん。
HuraHura
9割が実話って・・・凄過ぎる生き方。あなたは、一体何者?
あいき。
通りすがりのSEOマニア、セオマニアンあいき。って呼んでね。
HuraHura
SEOコンテスト荒しじゃないのか?
・・・現在のエントリ状況は、あいき。さん2点、イムルさん1点、GYP(Hello GYP)2点という状況です。
あいき。
GYPさんは、早いのが取柄かしら?
HuraHura
早いだけなら良いんですけど・・・投稿しにくい雰囲気を作ってしまったような気もしますね。
まだまだ、投稿が少ないんですけど、何か妙案はありませんか?
あいき。
妙案って、妙な案だったら得意よ(笑)
冗談はともかく、賞品に色気がないから応募が少ないかもしれないわ。
HuraHura
色気ですか・・・?色気、いろけ、オイロケ。。。
じゃ、こうしましょう。入賞者が男性だったら、審査委員長のあいき。さんからChu!のプレゼント。
女性には、実行委員長のHuraHuraの熱い抱擁ア~ンドその他諸々といきます。
あいき。
ヤッタ!審査委員長!!って、なんでワタシがChuしなくちゃなんないの?!
ワタシには、レッキとした彼氏が居るから、そんなのムリ無理!
HuraHura
彼氏には着いていけないことがあるとか聞きましたけど。交通事故で意識不明の重体だったのが、一週間で退院する彼氏には普通ついていけませんよね。
あいき。
そうそう、ついていけないの。交通事故で死に掛けてたハズなのに泣きそうになってたら帰ってきたの・・・ゴルァ!!それは、彼氏じゃなくって、居候。2ヶ月限定のハズが、電子レンジまで持ち込んで永住しようとした居候!!彼氏じゃないの!!
HuraHura
あいき。さんって噂にたがわず波乱万丈の生き方なんですね。
ということで、緊急座談会「波乱万丈の人生」でした。
尚、引き続きぺびっちょがキタ。 最終章dai募集への応募、心からお待ちしております。
「ぺびっちょがキタ。」最終章dai募集
では、ごきげんよう、さようなら。

注:このエントリーは、ノンフィクションです(違)実話に基づく妄想によるフィクションです。実在の人物とはあんまり関係ありません。マジメな抗議をしても、当局は一切関知致しません。
[PR]
# by google_yahoo | 2005-09-15 01:33 | ぺびっちょ

そう、選挙でしたネ。

ぺびっちょ だの、SEOコンテストだのと言ってましたが・・・ゴッゴルミニ情報局ゴッゴルミニ情報局ブログでは・・・2005衆院選特集、ぺびっちょの生みの親のアリクイの人差し指でも・・・『31文字(5.7.5.7.7)で綴る!』の9月度のお題は・・・「総選挙」。
そう、選挙でした。総選挙の投票日でした。

・・・と言いつつ、あまりの結果にこれ以上のコメントを残す気力すら失っています。
世の中、ホンマにこんなんでええんかい!?って感じで。

自由民主党&公明党の与党というか小泉政権というか・・・まぁ少なくとも自民党は、自浄能力、自制能力を失っている気がするんですが・・・これから暴走するんじゃないの??って感じで。
郵政民営化、賛成か反対かでわかりやすい選挙・・・ふざけてます。それ以外の政治課題についての信任のしようがないですし。あぁ何か鬱になるなぁ・・・。まぁこの国民にしてこの首相有りなんてことにならなきゃ良いんですが。
[PR]
# by google_yahoo | 2005-09-12 01:43 | 雑談
何のことは無い、あのキーワードで今何位?ということです。

第 1 回 SEO コンテスト ゴッゴルは……あ、もう止めにしましょうか?このエントリー(苦笑) 相変わらず、GYP関連サイトは100位以内に姿が見えません。
『あ~SEO コンテストなんて嫌いだ!』叫んでおくことにします。

第 2 回 SEO コンテスト デースケドガーは…24位にエイヤァトー + セオマニアン :Dacekedgar - デースケドガー:Dacekedgar…コンテスト期間中から見れば相当の順位アップ!!なんせ、当時は90番目くらいをフラフラしてましたから…。
でも、永遠のライバル(?)あいき。師匠の*WhereYouAre*/デースケドガーは、13位だったりする…あいき。師匠には、勝てそうにもありません…orz

プチ SEO コンテスト ゴッゴルミニは…13位に、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ):アリクイ の ゴッゴルミニ・・・ヲヲッ!もっともコンテスト自体は1位のみ入賞だったから激しく入賞圏外であることには違いがない・・・orz

第 3 回 SEO コンテスト は、どういったことになるんでしょうかね。まぁ、あと1カ月余り先の話かと思いますが・・・。

そのほか、ヤッヒョイでは、8位が≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー )、9位が≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ):ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック の 最後の抵抗、10位が《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》ぺびっちょ の 人差し指、14位がゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックWB、15位がデースケドガー もうすぐ終わり デースケドガー ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック。ウ~ンイマイチ。

ポネソニックでは、ヲヲッ漸くって感じですが・・・≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ):ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック の 最後の抵抗 が1位、2位が≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー )。8位が《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》ぺびっちょ の 人差し指、9位が《GYP》朝立つ レッサーパンダ と アリクイ・蚊に効く ピッチャー 鹿取 の 人差し指、10位がゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックWB。11位がデースケドガー もうすぐ終わり デースケドガー ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックWB、12位が《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》ぺびっちょ の 人差し指、13位が《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》ぺびっちょ の 人差し指:トロコデー & ツツモタセー de SEO??だそうデースケドガー、14位が《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》ぺびっちょ の 人差し指:デースケドガー の 波紋・・・まぁ参加者も多くはなかったでしょうから。

第1回 ヤキブタ コンテスト ヤキブタダーでは、2位が≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ):ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…、3位が≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ):≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 に改称しました・・・相変わらず主催者サイトを抜けないでいたりして・・・。8位が《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》ぺびっちょ の 人差し指:ヤキブタダー&ヲイデヤスー狙いのつもりが、ぺびっちょ&人差し指、9位がエイヤァトー + セオマニアン :Dacekedgar - はてなでデースケドガー+ヤキブタダー&”Java Computing 2005 Spring

第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスーでは、1位が≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ):ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…、2位が≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ):ヲイデヤスー ・・・終盤、9位がエイヤァトー + セオマニアン :Dacekedgar - ヲイデヤスー ・・・!?

オンラインショップSEOコンテスト エイヤァトーでは、5位がヤキブタダー掲示板、6位がエイヤァトー + セオマニアン :Dacekedgar - エイヤァトー エイヤァトー、7位が《GYP》朝立つ レッサーパンダ と アリクイ・蚊に効く ピッチャー 鹿取 の 人差し指 - Musical Baton だ!エイヤァトー!! 、8位が《GYP》朝立つ レッサーパンダ と アリクイ・蚊に効く ピッチャー 鹿取 の 人差し指 - ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ ・・・、9位がエイヤァトー エイヤァトー ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックWB、10位が 『ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ?』出版記念 プチ SEO コンテスト ゴッゴルミニ ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックWB ・・・まぁ健闘というか参加が少なかった結果??

一人ぼっちのSEOコンテスト ぺびっちょ では・・・1位が≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ):ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…、2位が≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ):≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 に改称しました、3位が《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》ぺびっちょ の 人差し指 - ヤキブタダー&ヲイデヤスー狙いのつもりが、ぺびっちょ&人差し指、4位が《GYP》朝立つ レッサーパンダ と アリクイ・蚊に効く ピッチャー 鹿取 の 人差し指:ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ ・・・、5位がエイヤァトー + セオマニアン :Dacekedgar - ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ ・・・テコ入れ、6位がエイヤァトー + セオマニアン :Dacekedgar - ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指deヤキブタダー、8位がデースケドガー に疲れたら ぺびっちょ に ヲイデヤスー ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックWB、10位がヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TBP・・・えっと・・・本当に一人ぼっちでやっていただくべきだったのかも・・・ぺびっちょ

でもって、ぺびっちょの新企画が・・・
「ぺびっちょがキタ。」最終章dai募集

↓↓ぺびっちょがキタ。最終章募集!参加中↓↓

ぺびっちょ よ!永遠に!! ぺびっちょ よ!永遠に!! ぺびっちょ よ!永遠に!! ぺびっちょ よ!永遠に!! ぺびっちょ よ!永遠に!! ぺびっちょ よ!永遠に!!

Hello GYP Hello GYP Hello GYP Hello GYP Hello GYP Hello GYP Hello GYP

< P R >

ぺびっちょがキタ。最終章dai募集
募集期間:2005年10月20日まで
[PR]
# by google_yahoo | 2005-09-04 22:07 | SEO コンテスト
僕は、かすかな頭痛が段々と酷いものになってくるのを感じていた。
僕の見ている世界が、この老人の作り出した電気信号?
電気信号を止められたら僕の脳は活動を停止する??
納得などできる状況ではないのに、僕は僕の置かれた状況を理解できたように思った。
その瞬間、理解は恐怖へ変わった。無意識に、僕は叫び声を上げていた。
「ウォオオオオオ~~!!」しかし、恐怖は更に広がり、重い漆黒の闇が僕を覆い尽くそうとしていた。
一瞬、あの気配を感じた。そしてひと筋の光が見えたような気がした。「君は第三の眼を持っているんだ。勇気を出して、前向きに生きるんだ!」ぺびっちょのささやきが聞こえたような気がした。
しかし、漆黒の闇に押しつぶされるように、僕は意識を失った。

////////////////////////////////////////////

「ウォオオオオオ~~!!」モニターのスピーカーから絶叫が響き渡った。
「チッ!買い被りだったか・・・。この男も発狂した。」
老人は、つぶやきながら、リモコンのオフボタンを押そうとした。

「酷いことするね!」
モニターのスピーカーから、のんびりしたそれでいて凛とした声が聞こえてきた。
「なんだ??」たじろいた老人は、すぐに全てを悟った。
ぺびっちょか?」老人の問いかけに
「そうだよ、ぺびっちょだよ!」モニターからの答えが有った。
「酷いことをするね!他人の命を奪うことまでして、ぺびっちょに逢おうとするなんて。」さっきより、張りの有る声で、ぺびっちょは言った。
「酷いか・・・?まぁそうかもしれん。しかし、街のスプーン曲げ自慢を通じて ぺびっちょに会えるとは、意外じゃった。霊媒師、霊能師、僧侶、神官・・・みんな発狂してお終いじゃったよ」全てを悟った老人は、動じる気配もなく答えた。
「本当のひとでなしだね、あなたは。」ぺびっちょの言葉は軽い侮蔑を含む口調だった。
ひとでなしかね、私は。はっはっは、どちらかと言えば、求道者か究道者と言って欲しいもんじゃが。但し、目的の為には手段を選ばんのも事実じゃがね。」老人が答えた。
「で、ぺびっちょを追い求めて、永遠の命を手に入れるって?そのために、何人の命を奪っても平気だなんて、マッドサイエンティストだね。」怒りを噛み殺すかのように、ぺびっちょは、つぶやいた。そして、こう続けた。
「他人の発明・発見を拝借して巨万の富を築いた挙句に、人の命を踏み台に永遠の命を得ようだなんて、あなたは本当にクズだね!!」ぺびっちょの口調が明らかに荒くなった。
「戦後の混乱期、私には何もなかった。カネはおろか、食うものも・・・そして生まれながらにして体力にも恵まれていなかったしな。生き抜くには、アタマを使うしかなかった。幸いなことにIQ220の頭脳には恵まれていたから、狡猾に生きることを選んだんじゃ。旧・日本軍の研究施設や戦後の混乱期に各界の研究者から手に入れた成果が私の発明・発見となっておる。もちろん、死人に口無しじゃから、だれも文句は言わん。お陰で、富を得ることはできた。しかし、私も齢80を重ね、歳をとり過ぎた。永遠の命を手に入れたい。」老人は、顔色も変えず、落ち着いた調子で語った。
「あなたが、生きる意味はなんなの?永遠の命を得て、ただ生きるだけのつもりなの?『欠伸が出る程平穏な毎日を手に入れる』なんて生き方をしたいの?ただ生きるなんて、中身のないページSEO コンテストに参加している参加者みたいなものだよ。」ぺびっちょは、もう怒りを隠そうとはしていなかった。
「ほう、ほ、ほ、ほ。でも、まぁ、君が何を言っているのか不明だが、何を言いたいのかはわかる・・・そんな気がするよ。」老人は、笑いながら言った。そして、持っているリモコンの先ほど押そうとしたボタンとは別のピンクのボタンに指を掛けた。
「まぁ、君の意見はありがたく聞いておくことにするよ。私に永遠の命を与えてくれる恩人の意見としてね。」老人は背筋を伸ばしながら、モニターを見つめて言った。
「おしゃべりはここまでだ」鋭い目つきに変わり、ピンクのボタンに掛けた指に力を込めながら老人は言った。「君から永遠の命を頂く!」
「そう、おしゃべりはここまで。そして、サヨナラするのは、あなただよ!!」モニターのスピーカーからではなく、どこからともなく部屋中にぺびっちょの声が響き渡った。
「なにっ!?」老人のたじろぐ姿がそこにあった。
「『目に見えるぺびっちょは、影。ぺびっちょの実体は、心の貯水場に住んでいる』って、あなたも判っていたはずだよね?僕は、あなたの心に潜んでいた ぺびっちょだよ。それに気づかないなんて、あなたは求道者なんていう割りには何も見えていなかったんだ。あなたの身の上には同情もしてきた。如何に他人を踏みつけても同情と憐憫を感じてきた。でも、他人の命を踏みつけて生きてきて更に永遠に生き続けようなんて間違っているよ。夜空の星も人の命も限りの有るものだからこそ輝くものなんだよ。あなたの命は輝くどころか、くすんでいく一方だ。ぺびっちょ最大の間違いはあなたに同情したことだった!もう、サヨナラの時間だよ。」
「ワァーッ!私は、まだ死にたくない!助けてくれ!!」老人の叫ぶ瞬間、一瞬の白い閃光が走った。
そして、漆黒の無の世界が広がった。最初からそこには何もなかったかのように。

////////////////////////////////////////////

僕は、目を覚ました。爽やかな朝だった。もう陽は高く昇っていた。
窓から、そよぐ風に、「奇跡の超能力 第三の眼獲得法―透視・予知・願望実現能力がつく驚異の超常能力開発システム」という本のページがめくられていた。その様子に、風で若い女性のスカートがめくれる姿を連想した僕は、自分自身に苦笑した。
それにしても、久しぶりに長く寝た気がする。とても、長い夢を見ていたような気がする、思い出せないけど。でも、実に爽やかな気分だ。

テレビをつけるといつものチャンネルで、ワイドショーを放送していた。デースケドガー政府観光局カウンセラー Cielあいき。クリニック陶芸家 佐々木硯城小説作家 HuraHuraが、セレブを対象にしたリゾートカウンセリングサロンをクウネル島に開設したなんて話が流れ、その豪華さ優雅さに感嘆するリポーターやコメンテーターの姿が映っていた。そんな光景さえ、微笑ましく感じられる爽やかな気分が、僕自身不思議に思えた。

ふと、「勇気」「前向き」なんて言葉が頭の中に浮かんでは消え、浮かんでは消えしているのに気づいた。「勇気、前向き・・・。」僕は、つぶやくと受話器に手を伸ばした。
無意識の内に、覚えのある番号をダイヤルしていた。
「あ、僕だけど・・・もう一度、二人でやり直そう。二人で、ゲルマニウム ブレスレットの似合う夫婦としてやり直そう!」
今まで、妻と向き合う時に感じていた頭痛は感じなかった。そして、電話の向こうの妻が、無言で頷くのが感じ取れた。
テーブルに目をやると、風でページのめくれていた件の本に、ぺびっちょと書かれたカード(保険証?)が挟まれているのに気づいた・・・。
ぺびっちょ・・・?ぺびっちょってなんだろう??」
僕は、つぶやいた。窓の外の空は、相変わらず雲ひとつ無い爽やかな空だった。   (完)



「ぺびっちょがキタ。」最終章dai募集
[PR]
# by google_yahoo | 2005-08-28 11:39 | ぺびっちょ

クルクル パピッチョ パペッピポ!ヒヤヒヤ ドキッチョのモ~~グタン!!・・・イムルさんのお陰で、呪文が耳について離れません。

Googleで、ぺびっちょを検索してみると・・・検索結果・・・ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 に改称しましたヤキブタダー&ヲイデヤスー狙いのつもりが、ぺびっちょ&人差し指デースケドガー に疲れたら ぺびっちょ に ヲイデヤスーゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ ・・・テコ入れぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー (by GYP)改称しますなんて順番になっていたりします。

だったら、「行かねばならぬ」って待斬内蔵ですか、私は。でも行かねばなりません、アリクイの人差し指の超人気(?)コンテンツぺびっちょがキタ。ぺびっちょがキタ。最終案募集!

とりあえず、最終シーンは決まりました。あとは、どうつなげるか・・・ぺびっちょがキタ。最終案GYP篇に乞うご期待(笑)



< P R >

ぺびっちょがキタ。最終章dai募集
[PR]
# by google_yahoo | 2005-08-27 20:28 | ぺびっちょ

嵐を呼ぶ・・・???

台風11号上陸前夜・・・皆様、いかがお過ごしでしょうか??
嵐を呼ぶ男(自称)GYPです。

ちなみに、ただいま関東に来ておりますので・・・関東地方の方々、台風の進路には、ご注意を。
っていうか、明日帰れるのでしょうか・・・私。
昨年来、出張に台風が着いて来る気がするのは気のせいでしょうか??

トロコデー、嵐の前触れになるのでしょうか・・・FC2でやってた秘密結社 ヲイデヤスー に ぺびっちょHello GYPに改称したついでにぺびっちょの得意技:増殖
に挑戦して見ました。
Hello GYP
Hello GYP
Hello GYP
Hello GYP
Hello GYP
Hello GYP
Hello GYP
名づけてGYP革命軍なんて・・・。

ちなみにGYP正規軍は、
≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指
《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ぺびっちょ の 人差し指
ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックWB
エイヤァトー + セオマニアン :Dacekedgar
《GYP》朝立つ レッサーパンダ と アリクイ・蚊に効く ピッチャー 鹿取 の 人差し指
あああ、1つ新設しました。
ぺびっちょ の 人差し指

なんのこっちゃ。

ちなみに私の家でも、嵐が発生中。カミサンいわく私は「ひとでなし」だと・・・。
産気づいたカミサンを放っといて、出張しただけですが・・・それがなにか??

ということで、明日は私の自称24回目の誕生日です。ちなみに東京・大塚では、阿波踊りの日らしいですが・・・。
[PR]
# by google_yahoo | 2005-08-24 22:04 | 雑談
エイヤァトー・・・アリクイオンラインショップが、ショップの命運を賭けて(?)開催するオンラインショップSEOコンテストの検索対象キーワード・・・エイヤァトー・・・ってなに??
ひょんなことから生まれた エイヤァトーひょんなことで始まったエイヤァトー コンテスト・・・盛り上がるといいですねぇ、7月21日まで。













第2回 SEOコンクール参加中 セオマニアン チーム・マイナス6%

第3回 SEOコンクール参加中 暑中お見舞い申し上げちゃいますよん

ホリエモナ

エイヤァトー トラックバック OK


オンラインショップSEOコンテスト エイヤァトー

一人ぼっちのSEOコンテスト  ぺびっちょ
ぺびっちょ TB OK

ヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TBP
[PR]
# by google_yahoo | 2005-07-10 19:11 | SEO コンテスト