あぶどいら! あぶどいら!! 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!


by google_yahoo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:SEO コンテスト( 17 )

さきほど、“人差し指”で検索したら・・・8位に居たぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー (by GYP)です。
なんとまぁ、分不相応なことでしょうか?Googleさんもうすこし考えて順位をつけてください!なんて・・・。
さて、このところの人差し指の話題といえば、人差し指と薬指の長さが同じ男性は暴力的ってヤツでしょうか?人差し指で1位のアリクイの人差し指...さんでも、人差し指と薬指の長さと暴力の関係なんてエントリーが有りまして・・・。

しかし、不思議に思ったんですが・・・普通、中指を挟んで人差し指と中指の長さが同じなのは当たり前のことなんじゃないですか??どっちかが、短いなんてその方がおかしくない??
そんなことを思うのは私だけなんでしょうか??

そんな私は、自分の手を見つめてみたのですが・・・。

c0029863_938531.jpg
c0029863_9391027.jpg






やはり、人差し指と中指の長さって同じが普通ですよネ。
しかし、研究者によれば「人差し指と薬指の長さが同じ男性は暴力的」だそうですから・・・・・・
『そこのお嬢さん、オイラに近づくとヤケドするぜぃ!!怪我するぜぃ!!』てなもんでしょうかネ?


そういえば、オイラは『嵐を呼ぶ男』なんて呼ばれてました。やっぱり、当たってる!?
まぁ、出張の度に台風が来ちゃったり、雪が降ったりで、『嵐を呼ぶ男』なのですが・・・。

なんか、オチが有ったのか無かったのか、わかりませんが、今日はこんなところで・・・。

追記:
    ♪オイラはブロガー ヤクザなブロガー オイラぁが 怒れぇば 
     嵐を呼ぶぜぇ!!♪

    ってな、鼻歌も出てくる (ォィ 歳がバレルぞ) 今日この頃です。
    アリクイの人差し指...さんにも誉められちゃいました。
   暴力的な男がこちらにもいました。って。
   いやぁ照れますなぁ・・・まぁ、ぶって差し上げたことは、ございませんが・・・。
   でもネ、本当は、人差し指よりも薬指が長い男性は攻撃的
   なんだそうです。
   人差し指と薬指の長さが同じならそうは、攻撃的じゃないですネ。
   残念でした。まぁ私なんざ、温厚が服着て歩いているようなものですから(笑)

追記:
    あいき。姐さんの人差し指とクスリ指の長さ。
    ・・・暴力的云々ってなにを今更・・・
    じゃなくて、あいき。姐さんが女性と確認できて安心しました (逃走)


第1回・旅館SEOコンテストヲイデヤスー

第1回 ヤキブタ コンテストヤキブタダー
一人ぼっちのSEOコンテストぺびっちょ

5月10日追記:トラックバックピープルヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TBPを新設しました。
第1回・旅館SEOコンテスト:ヲイデヤスー & 一人ぼっちのSEOコンテスト:ぺびっちょ 参加エントリーからTBしてください。もちろん、本家SEOコンテスト(SEO Association主催)の参加エントリーからのトラックバックもOKです。 よろしく、ヲイデヤスー ぺびっちょ!!
ヲイデヤスー
[PR]
by google_yahoo | 2005-04-17 09:53 | SEO コンテスト
livedoor版を≪GYP≫ヲイデヤスーヤキブタダー ぺびっちょ人差し指 に、Webry版をヲイデヤスーヤキブタダー ぺびっちょ人差し指に、FC2版を 《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスーヤキブタダー ぺびっちょ人差し指に、それぞれ改称しました。
じゃ、Excite版は・・・?
ということで、ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック Excite:デースケドガー参加中から、ぺびっちょ人差し指 ヲイデヤスー&ヤキブタダー (by GYP)に改称しました。

そういえば、TBもコメントもしていないのにアリクイの人差し指...さんから 《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスーヤキブタダー ぺびっちょ人差し指にTBが…。アリクイの人差し指...恐るべし・・・。

まぁ今ごろ改称しても、ヤキブタダーもヲイデヤスーも遠い存在なのかもしれませんが・・・。

第1回・旅館SEOコンテストヲイデヤスー

第1回 ヤキブタ コンテストヤキブタダー
一人ぼっちのSEOコンテストぺびっちょ

5月10日追記:トラックバックピープルヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TBPを新設しました。
第1回・旅館SEOコンテスト:ヲイデヤスー & 一人ぼっちのSEOコンテスト:ぺびっちょ 参加エントリーからTBしてください。もちろん、本家SEOコンテスト(SEO Association主催)の参加エントリーからのトラックバックもOKです。 よろしく、ヲイデヤスー ぺびっちょ!!
ヲイデヤスー
[PR]
by google_yahoo | 2005-04-12 22:34 | SEO コンテスト
ということで、第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) 開幕。
そして、注目のキーワードは・・・??

デースケドガーとなりました。

さぁ、みんなで デースケドガー の始まり始まりぃ!!




1月27日追記:
 デースケドガー掲示板 を設置しました。
デースケドガー 掲示板  デースケドガー 掲示板  デースケドガー 掲示板
詳細は、 デースケドガー 掲示板 開設しました。 を参照ください。
[PR]
by google_yahoo | 2005-01-21 00:03 | SEO コンテスト
Su-JineさんのBlogコンテストページ英語版と題したエントリーが有りました。
・・・確かに昨夜コンテストページを見たら[English Version]の文字が見えたのでクリックする本当に出来てました英語版、チョッとびっくり。
イギリスのSEOコンテストページにも「ゴッゴル」なんて表記がされていたりしましたが・・・主催者さんは本気で日本に留まらないSEOコンテストを志向されているのかも・・・。
英語版だと参加表明タグは、
The Second SEO Competition (Support Niigata/Sumatra!)』。

いやはや、 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) は相当熾烈な覇権争いになるのかも知れませんね・・・。
[PR]
by google_yahoo | 2005-01-19 20:02 | SEO コンテスト
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)開催まで、あと僅か・・・2日と少々・・・迫ってきました。
参加表明されている方々は、もうネタを準備されているんでしょうネ、きっと。
私は、そんな準備が全く出来ていません。困ったモンです。

開催されたら、まずトラックバックOKバナーの貼り替えなくてはいけないのですが・・・いつまでもゴッゴル トラックバックOKでは・・・。
というか、そもそもゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニックゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック Exciteゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(FC2)をどう住み分けるか考えておいた方がいいのかも・・・。
三者三様で、同じ内容のエントリーでも検索エンジンの反応が異なっているようなので、もう少し比較してみたいのですが・・・同じ内容では、ミラーサイト扱いにされるでしょうし・・・。
ちょっと悩ましい問題です。まぁそう簡単に入賞対象にはならないでしょうから、ボチボチと考えていけば良いのかもしれませんが・・・。
[PR]
by google_yahoo | 2005-01-18 22:18 | SEO コンテスト
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)開幕まで、あと4日。コンテスト告知ページ(SEO-Association)のカウントダウンが開催ムードを盛り上げる??
というか、賞品がすごいことになっていますネ、Su-Jineさんご希望livedoor楽天は、まだ名乗りを挙げられていないようですが・・・。

ゴッゴルよりも熱いコンテストになりそうな予感・・・100万ページ突破はいつ?とか、前回の163万ページ突破はなるか?とかにも興味は向きますが・・・。
あと、流行語大賞まで行ったら凄いなと思いますが・・・どうなるでしょうか?

第 2 回 SEO コンテストまで、あと4日 の続き・・・
[PR]
by google_yahoo | 2005-01-16 20:20 | SEO コンテスト
・・・眠れない夜、再び・・・。
昨夜、Su-Jineさんのホームページを見たら、第 2 回 SEO コンテストのキーワード・賞品・審査員の募集が始まった様子。確かに、Su-JineさんのBlogでも、
次回のキーワードの募集、ルールの改定募集等は来年からコンテストページで発表したいと思います。
と有ったけど、まずキーワードの募集だけかと思いきや・・・第 2 回 SEO コンテストキーワード、スポンサー、審査員募集では、
キーワードは 2005 年 1 月 8 日 ~ 2005 年 1 月 10 日までに送ってください。・・・中略・・・コンテストルールは見直し中です。1 月中旬から開催できればと思っております。

えっ、もうすぐにゴッゴルの熱い日々の再来なのですね・・・また、眠れない・・・。というか、トラックバックでポイントを稼いでも入賞すらおぼつかなかったこのBlogは、どうしようもありませんが・・・。

コンテストルールを見るとHTMLとブログの部門分けはしないことになったようですが・・・さて今回のコンテストの動向はどうなりますか・・・第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)に、参加しながら勉強させて頂きましょうか。

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)の続き
[PR]
by google_yahoo | 2005-01-10 13:43 | SEO コンテスト