あぶどいら! あぶどいら!! 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!


by google_yahoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

39歳に忍び寄るデースケドガー病の恐怖

2月23日付(22日発売)の夕刊紙 日刊ゲンダイで、気になる記事があったのデースケドガー・・・。
『回転寿司 儲けの秘密 超格安のアナゴの握りはなんとウミヘビ』って言うのも気にはなったんデースケドガー・・・本題は次の記事。

話題の焦点 現代の厄年「39歳」の精神が危ない!(痴漢検挙件数が最多、うつ病、自殺者も上昇中……)』(そのうち、サイトにもアップされると思うんデースケドガー)。

いやはや・・・正直 デースケドガー:Dacekedgar - デースケドガー:Dacekedgarなどと馬鹿なことをやっている私も「もう不惑にちかいんだよなぁ」なんて思うことがあります、惑いっぱなしなのデースケドガー・・・。
まぁ、トリビアの泉で、「初老は40歳」なんて出ていたのは、大変ショックだったのデースケドガー。

あいき。さんのはてな版にコメントしてましたが、華麗なオヤジへの道は遠そうなので、今年39歳になる私としては、せいぜい痴漢で検挙されないように気をつけようと思うのデースケドガー…。

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

[PR]
by google_yahoo | 2005-02-24 03:08 | デースケドガー