人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぶどいら! あぶどいら!! 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!


by google_yahoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真説??:デースケドガー

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)・・・Su-Jineさん キーワードに“デースケドガー”を選んで頂きましてありがとうございました。
1月22日14:00現在、Googleで検索すると既に1320件ほどがヒットするようですね。

ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニックは、下位に沈んでいるようです・・・(涙)

しかし、デースケドガーってなんでしょうか?紹介されているエピソードのように“ですけどがぁ”というフレーズからの連想語だったのですが・・・。

デースケドガー・・・ひところ話題になった某宗教の幹部信徒の祝福名(ホーリーネーム)みたいですね。いや、実のところ勝手にホーリーネームを付けるという遊びをしていた時もありましたが・・・。

ちなみに、ゴッゴル期間中に“次のキーワードには、デースケドガーを”なんてことを密かに思っていた私はやっぱり変人ですネ。



2月7日追記:
デースケドガー総合研究所で、毎日のランキングチェックをしてますが、SOHO MIND>>デースケドガーの順位表示で紹介されているデースケドガー -Google検索結果も重宝しますネ。
ちなみに、ここは・・・345位だとのこと、今。なんともはや・・・。
by google_yahoo | 2005-01-22 14:20 | デースケドガー