人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぶどいら! あぶどいら!! 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!


by google_yahoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あどぶいら ! あどぶいら !! あどぶいら !!!

あどぶいら!!

ということで、第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加している訳ですが・・・束の間の1位でした・・・GYP@あどぶいらあどぶいら
「巻き返すには、どんな手段を・・・」なんて、考えている間に、落っこちてました・・・4位に。

12月25日のあどぶいら 順位模様

1位:かんちゃん・ねっと あどぶいら
相変わらず、強いですねぇ。・・・にしても、あのトラックバックの速さはナニ??

2位:+WhereYouAre+ あどぶいら Miffy en la nieve あどぶいら
さすが、SEO天使、あいき。師匠

3位:The あどぶいら diary あどぶいら
SEOコンテスト常連のpurestさん。・・・webryで上位というのが・・・素晴らしい。

4位:<<GYP>> Powered By 新興IT企業 あどぶいら (あどぶいら グリルポーカー) あどぶいら <第一回「ゲイトラ」SEOコンテスト> あどぶいら
・・・あ、まだGoogleさんにキャッシュが無いらしい orz 嫌われてますか??

5位:あどぶいら 六本木あどぶいら
Googleの検索結果だけ見たら・・・あどぶいらの羅列かと・・・なのうた あどぶいらの姉妹作品。

並みいる あどぶいら 上位陣と比べて、GYPあどぶいら・・・なんか線が細いですネ。
なんか、ネタを押し込まないと・・・。



第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!
詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」
キーワード:あどぶいら
by google_yahoo | 2005-12-25 20:39 | あどぶいら