人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぶどいら! あぶどいら!! 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!


by google_yahoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤキブタダー はどうする・・・??

ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー (by GYP) は、 ヤキブタダー に挑戦中です!!


って、ヤキブタダーに挑戦はいいのですが、順位がなかなか伸びません。オマケにネタ枯れ・・・新エントリーの投稿もままなりません。ヤキブタダー終了まで、もう日が無いんですけど・・・orz

で、困ったときには、現在ヲイデヤスー2位にして、デースケドガー40位入賞あいき。姐さんに何かネタが無いか相談してみた。

あいき。姐さん 曰く
ネタはもらう物ではなく頭をひねって考えるもの。*Where You Are*のリンク先とアタシのキャッチーなメールを見てたら何か思いつくんじゃない?・・・なんとも、優しいのか、厳しいのか。
で、思いついたのは、あいき。姐さん のメール晒しあげヤキブタダーなる企画。
デムパに乗って飛んでくる携帯メールは、本当にデムパ色に染まってますから、面白そうです。
というlことで、次回は、あいき。姐さん のメール晒しあげヤキブタダー発信予定です。

今回、やらないのは、あいき姐さんの裏の裏ブログツッコミどころを見つけてしまったので・・・。

しかし、SEOコンテストのせいで、あいき。姐さんの、*Where You Are*は、有名になっちゃいました。お陰で、昔のメイン日記と言われてた☆Where You Are☆(ヤプース)を“Where You Are”でググッて探すのは困難になりました。なかなか、味のある文章で好きなんですけどがぁ・・・。

ということで、ヤキブタダー対策エントリー あいき。姐さん のメール晒しあげヤキブタダーは、次回。

第1回・旅館SEOコンテストヲイデヤスー

第1回 ヤキブタ コンテストヤキブタダー
一人ぼっちのSEOコンテストぺびっちょ
このエントリーには、一部脚色が含まれている場合があります。

5月10日追記:トラックバックピープルヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TBPを新設しました。
第1回・旅館SEOコンテスト:ヲイデヤスー & 一人ぼっちのSEOコンテスト:ぺびっちょ 参加エントリーからTBしてください。もちろん、本家SEOコンテスト(SEO Association主催)の参加エントリーからのトラックバックもOKです。 よろしく、ヲイデヤスー ぺびっちょ!!
ヲイデヤスー
by google_yahoo | 2005-04-21 04:19 | SEO コンテスト