人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぶどいら! あぶどいら!! 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!


by google_yahoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人差し指のオチ・・・ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー(by GYP)

さきほど、“人差し指”で検索したら・・・8位に居たぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー (by GYP)です。
なんとまぁ、分不相応なことでしょうか?Googleさんもうすこし考えて順位をつけてください!なんて・・・。
さて、このところの人差し指の話題といえば、人差し指と薬指の長さが同じ男性は暴力的ってヤツでしょうか?人差し指で1位のアリクイの人差し指...さんでも、人差し指と薬指の長さと暴力の関係なんてエントリーが有りまして・・・。

しかし、不思議に思ったんですが・・・普通、中指を挟んで人差し指と中指の長さが同じなのは当たり前のことなんじゃないですか??どっちかが、短いなんてその方がおかしくない??
そんなことを思うのは私だけなんでしょうか??

そんな私は、自分の手を見つめてみたのですが・・・。

人差し指のオチ・・・ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー(by GYP) _c0029863_938531.jpg
人差し指のオチ・・・ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー(by GYP) _c0029863_9391027.jpg






やはり、人差し指と中指の長さって同じが普通ですよネ。
しかし、研究者によれば「人差し指と薬指の長さが同じ男性は暴力的」だそうですから・・・・・・
『そこのお嬢さん、オイラに近づくとヤケドするぜぃ!!怪我するぜぃ!!』てなもんでしょうかネ?


そういえば、オイラは『嵐を呼ぶ男』なんて呼ばれてました。やっぱり、当たってる!?
まぁ、出張の度に台風が来ちゃったり、雪が降ったりで、『嵐を呼ぶ男』なのですが・・・。

なんか、オチが有ったのか無かったのか、わかりませんが、今日はこんなところで・・・。

追記:
    ♪オイラはブロガー ヤクザなブロガー オイラぁが 怒れぇば 
     嵐を呼ぶぜぇ!!♪

    ってな、鼻歌も出てくる (ォィ 歳がバレルぞ) 今日この頃です。
    アリクイの人差し指...さんにも誉められちゃいました。
   暴力的な男がこちらにもいました。って。
   いやぁ照れますなぁ・・・まぁ、ぶって差し上げたことは、ございませんが・・・。
   でもネ、本当は、人差し指よりも薬指が長い男性は攻撃的
   なんだそうです。
   人差し指と薬指の長さが同じならそうは、攻撃的じゃないですネ。
   残念でした。まぁ私なんざ、温厚が服着て歩いているようなものですから(笑)

追記:
    あいき。姐さんの人差し指とクスリ指の長さ。
    ・・・暴力的云々ってなにを今更・・・
    じゃなくて、あいき。姐さんが女性と確認できて安心しました (逃走)


第1回・旅館SEOコンテストヲイデヤスー

第1回 ヤキブタ コンテストヤキブタダー
一人ぼっちのSEOコンテストぺびっちょ

5月10日追記:トラックバックピープルヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TBPを新設しました。
第1回・旅館SEOコンテスト:ヲイデヤスー & 一人ぼっちのSEOコンテスト:ぺびっちょ 参加エントリーからTBしてください。もちろん、本家SEOコンテスト(SEO Association主催)の参加エントリーからのトラックバックもOKです。 よろしく、ヲイデヤスー ぺびっちょ!!
ヲイデヤスー
by google_yahoo | 2005-04-17 09:53 | SEO コンテスト